【東京都・埼玉県】赤羽駅・川口駅エリアのアメリカ古着 | バスストップのお陰様で本日23周年を迎えました!

お問合せはお気軽にご連絡下さい tel.048-227-5227
【東京都・埼玉県】赤羽駅・川口駅エリアのアメリカ古着 | バスストップ

お陰様で本日23周年を迎えました!

■2023/02/10 お陰様で本日23周年を迎えました!
お陰様で本日23周年を迎えました!
お陰様で本日23周年を迎えました!

バットロケーションのバスストップを目指してお買い物に来られる全国のお客様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございますm(._.)m。

バスストップのオーナーは、今から23年前に21年間住んでいたロサンゼルスから帰国し、2000年2月10日に埼玉県川口市でアメリカ古着の小売業をスタートしました。ちなみにアメリカ古着の卸業はロサンゼルスにいた頃から29年やっています!

アメリカで事業を立ち上げ見事に失敗しアメリカで貧乏するなら日本で貧乏しようと帰国を決意し起死回生をかけて始めたバスストップです。平成不況の真っ只中で始めた商売は決して順風満帆ではありませんでした。ただ一つ言えることは『芸は身を助ける』です!一芸は誰にでもあります!失敗や経験を芸に変えることも出来ます!一芸を武器に負けずに進んで行けばどんな困難も乗り越えて行けるということをバスストップで学びました。

コロナ禍になってからはお客様からいつもあたたかい励ましのお言葉を頂戴し本当に嬉しかったです。大変なコロナ禍の中でご自分のことよりバスストップ のことを考えてくださったお客様へ♡この御恩は一生忘れません。心より感謝申し上げますm(._.)m。

最近では小さな時に親御さんに連れられてバスストップへ来てた子ども達が大きくなり、お友達を連れてご来店されたり、またご結婚されて新しいご家族と共にご来店されたり、親となり3世代に渡ってのお客様も増えて来ました。

お客様は私よりはるかに若いです!嬉しいことに新しい生命も次々と誕生しています♡だからこそ健康寿命を伸ばし1日でも長くバスストップを続けられるように、そしてリーズナブルで良い品をご提供出来るように、全力で企業努力して参ります。今後共どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m。


#バスストップ #BUSSTOP #古着 #古着屋 #古着屋さん #川口 #赤羽 #ファミリー #家族 #子供 #アメリカ #ロサンゼルス #アメリカ直輸入 #ロングビーチ#子ども大好きバスストップ #スクールバス #心から感謝申し上げます #ファッション #メンズ #レディース #子供服 #キッズ古着 #インテリア #23周年 #記念日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アメリカ古着バスストップ
http://www.busstop-outlet.com/
住所:埼玉県川口市弥平2-9-15 
TEL:048-227-5227
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  • メンズ
  • レディース
  • アメリカ子供服
店舗情報

バスストップ
住所
埼玉県川口市弥平2丁目9-15
TEL
048-227-5227
>>店舗詳細はこちら
アド街ック天国
アド街ック天国
開運お宝何でも鑑定団
開運お宝何でも鑑定団
Lightninig
Lightninig
Lightninig
Lightninig
Lightninig
Lightninig


Copyright バスストップ All rights reserved.
お問合せ

PAGETOP